終わらない夢

King&Princeと私をつらつらとひとりごとのように書いてます。

5人の宝石

もうこの日も終わった。2021.5.23、King&Princeデビュー3周年の日。

 

3年目ははどんな1年だっただろう。

 

思いもよらない世界的な感染症(コロナ)で、予定が変わったのかもしれない。きっと彼らにとっては体験したことない1年だったでしょう。私もそうだったから。ライブも配信に切り替え、神宮寺くんを筆頭に演出も"無観客だからできる演出"に切り替えてくれた。直接会えなくてもたっくさん幸せを貰った。

 

そして今年3月、彼らは大切な仲間を送り出した。彼を尊重した。彼の事をみんな大好きで大切だから。彼にとっても彼らにとっても"人生の枝分かれ"だっただろう。大きな決断をした。それが彼らの答えなら。彼らが選んだ道についていくと改めて決めた日でもあった。

 

3年目が終わり、4年目の夏には大きな大役も控えている。きっと彼らならステキな番組になる。必ず。

 

4年目は3年目と違う1年になるだろう。もしかすると、King&Princeのターニングポイントになるかもしれない。この1年はKing&Princeの年になって欲しいな、と密かに思っています。

 

いつも幸せをありがとう。King & Princeに出逢って私の人生は彩られました。3歳おめでとう、また4年目も見守らせてね。紫耀くん、廉くん、海人くん、岸くん、神宮寺くん。King & Princeを愛しています。

 

5人の原石が宝石となる日まで。

 

そして2021.05.23 5時23分 TwitterInstagramYouTubeSNS開設おめでとう。世界が変わった瞬間だった。

 

翔け、King & Prince

 

2021.05.24

 

f:id:skyirery23:20210524030922j:image