終わらない夢

King&Princeと私をつらつらとひとりごとのように書いてます。

大好きな貴方へ

廉くん、22歳のお誕生日おめでとうございます。

丁度去年の今日は初めて''永瀬廉''という人物を意識した日です。

King&Princeを丁度知って1ヶ月ほど。Twitterを開いて検索欄の上の画像に''1月23日今日は永瀬廉さんの誕生日''って出てきたのは忘れられないだろうなぁ。画像はこれだった↓紫耀くんのも29日に出てて、近いなって思ったのははっきり覚えてる。

f:id:skyirery23:20210120232435j:image

 

廉くんにとって21歳の1年はどんな年でしたか?

1年前のジャニアイ中に発表された「弱虫ペダル」。帝劇でロードバイクの練習、ジャニアイ本番、卒論書きながらKing&Prince史上最高難度と言われた「Mazy Night」の練習・撮影と被って中々皆と合わせられないから家で1人で自主練。秋に発表された「おかえりモネ」はオーディションで決まり、そのオーディションは「弱虫ペダル」の あの怒涛の番宣ラッシュの時でさらに大学からの大量の課題があった中。

貴方は努力を中々自分からは言わないけど周りにいる人たちによって語られるその姿は本当にかっこいいなって思います。たまに終わった後に本人から教えてくれるのも嬉しい。

2020年上半期・2020年下半期連続国宝級イケメン第1位に選ばれ殿堂入り。「ファンの人のおかげ」とラジオでもメディアでも発言してくれる廉くん。そんな事ないよって伝えたい。

そして初単独CMとなった「ヒルマイルド」。廉くんの「ヒッルッマイルド〜🎶」がたくさんの人の耳に残り、廉くんやキンプリを知るきっかけになっています。音楽番組で「ヒルマイルドの子」って一般の方から言って貰えてたのは嬉しかったなぁ

今年はコロナで無観客での配信ライブだったから、廉くんは雑誌などで''2021年の目標や叶えたいことは?''って聞かれると必ずと言っていいほど''有観客でのライブ!'' って言ってくれる事が嬉しいです。会いたいって思ってるのがオタクだけじゃないって思えるから。2021年は会えるといいな。

私たちオタクは無力で何もできなくて。応援することしかできないけど、心の底から廉くんが今世界で1番楽しくて幸せである事を願ってます。

私はKing&Princeの永瀬廉が大好きです。メンバーが大好きで素直で真っ直ぐでピュアな廉くん、毎日が廉くんにとって暖かくて素敵なモノでありますように。

 

あの日から約1年が経ち、廉くんのお誕生日を初めてお祝いできる日がやってきました。

改めまして。お誕生日おめでとう。

22年前の今日、生まれてきてくれてありがとう。f:id:skyirery23:20210120234811j:image

2021.01.23