終わらない夢

King&Princeと私をつらつらとひとりごとのように書いてます。

感動、幸せ、ありがとう。

一言で言うと、心が満たされた。

言葉に表せられないってこの事か〜!って本っ当に思った。なのに記録を書こうと思っております(え)。初日とオーラスの記憶ぐちゃぐちゃになってると思うけど()良かったら最後までお付き合い下さい

 

最初よ最初。ふつーに出てくるんかと思ったらシャンデリアに乗って出てきたの。これぞ、王子様。下になにか来てるんだなぁって思ってたら、2~3曲目でꫛꫀꪝ・王子様衣装。あんな衣装着れるのキンプリ様だけかも知れない。

f:id:skyirery23:20201010235808j:image

↑王子様衣装。

 

スパドゥパ、個人的に振り付けが大好きで。サビが特にカワイイ。なんかカワイイ。頭に銃当てて踊ってるのがなんかカワイイ。

 

ってここまではいい感じに書いてたんですけど月日は流れ年越してしまいました。(つらい) その時のを残しておきたかったな〜。またチャンスがあれば書きます。

 

とりあえず Laugh &…の白布を客席にかける演出、神宮寺くん素晴らしいな〜って思いました。

次は会えるといいな、

 

 

セトリ

ゴールデンアワー

・Love Paradox

・シンデレラガール

・We are King&Prince

・Super Duper Crazy

・キンプリ挨拶→Jr.紹介(少年忍者)

・&LOVE

・Break Away

・Naughty Girl

・ソロダンス(廉→→紫耀→海人→神→岸→全員)

・Funk it up

・生活(仮)

・Amazing Romance

・Key of Heart

・koi-wazurai

MC

・Wash Your Hands(少年忍者参加)

・今君に伝えたいこと

Bounce

・ナミウテココロ

Freak out

〜Jr.コーナー〜

3秒笑って(少年忍者)

・STAR RIDAR/KAT-TUN(少年忍者)

 

・キンプリ学園コント

・ORESEN

・Full Time Lover

・宙(SORA)

・No Limit Tonight

・YOU,WANTED!/FEEL LIKE GOLD

・Mazy Night

・直筆メッセージ

・Focus

・Laugh &…

・君がいる世界

挨拶,メイキング映像,タイトルエン

 

アンコール

・King&Prince,Queen&Princess

 

King&Prince CONCERT TOUR2020〜L&〜

2020.10.09.10.11(17:30〜・14:00〜・17:30〜・14:00〜・17:30〜)全5公演 

初日とオーラスより。