終わらない夢

King&Princeと私をつらつらとひとりごとのように書いてます。

2022.11.10 庭ラジ こんばんは、King&Princeの永瀬廉です。先週の金曜日、King&Princeの事で発表させて頂いたんですけど、ほとんどの方がご存知だとは思うんですけど改めて。2023年5月22日をもって、King&Princeは5人での活動を終了します。ファンの皆さん、…

2022.01.23

2022年1月23日 廉くん23歳のお誕生日おめでとう 廉くんにとって、22歳の1年はどんな1年でしたか? おかえりモネ・真夜中乙女戦争・わげもん と、たくさんの作品と出会って1番役と向き合ってきた1年だと思います。廉くんのおかげで、私も素敵な作品と出会うこと…

5人の宝石

もうこの日も終わった。2021.5.23、King&Princeデビュー3周年の日。 3年目ははどんな1年だっただろう。 思いもよらない世界的な感染症(コロナ)で、予定が変わったのかもしれない。きっと彼らにとっては体験したことない1年だったでしょう。私もそうだったか…

大好きな貴方へ

廉くん、22歳のお誕生日おめでとうございます。 丁度去年の今日は初めて''永瀬廉''という人物を意識した日です。 King&Princeを丁度知って1ヶ月ほど。Twitterを開いて検索欄の上の画像に''1月23日今日は永瀬廉さんの誕生日''って出てきたのは忘れられないだ…

感動、幸せ、ありがとう。

一言で言うと、心が満たされた。 言葉に表せられないってこの事か〜!って本っ当に思った。なのに記録を書こうと思っております(え)。初日とオーラスの記憶ぐちゃぐちゃになってると思うけど()良かったら最後までお付き合い下さい 最初よ最初。ふつーに出て…

映画「弱虫ペダル」

2020.8/14 この日、「弱虫ペダル」という映画が公開された。 大ヒット漫画を実写化したもの。 主演はKing&Prince永瀬廉くん。 私がKing&Princeを知って、発表から最後まで初めて見届けた(?)作品だった。 重岡担の友達に岸くんの事を教えて貰い、紅白を家族…